コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

VOLVO STOCK LIST在庫車リスト

S60 中古車情報
08 台のボルボがあります さらに絞り込む
お気に入り一覧
現在の条件に該当する車08
  • ボルボ S60 T5 インスクリプション

    ボルボ S60 T5 インスクリプション

    年式 : 2020年

    走行距離 : 75,200km

    本体価格 : 259.8万円

    支払総額 : 281.3万円

    展示場所 : 北名古屋

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • ボルボ S60 T3 クラシック

    ボルボ S60 T3 クラシック

    年式 : 2017年

    走行距離 : 30,000km

    本体価格 : 169.8万円

    支払総額 : 191.3万円

    展示場所 : 北名古屋

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • ボルボ S60 D4 ダイナミックエディション

    ボルボ S60 D4 ダイナミックエディション

    年式 : 2017年

    走行距離 : 61,000km

    本体価格 : 129.8万円

    支払総額 : 150.5万円

    展示場所 : 北名古屋

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • ボルボ S60 T5 SE

    ボルボ S60 T5 SE

    年式 : 2016年

    走行距離 : 30,300km

    本体価格 : 159.8万円

    支払総額 : 181.8万円

    展示場所 : 北名古屋

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • ボルボ S60 D4 ダイナミックエディション

    ボルボ S60 D4 ダイナミックエディション

    年式 : 2016年

    走行距離 : 33,800km

    本体価格 : 199.8万円

    支払総額 : 220.5万円

    展示場所 : 土浦

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • ボルボ S60 D4 ダイナミックエディション

    ボルボ S60 D4 ダイナミックエディション

    年式 : 2016年

    走行距離 : 42,700km

    本体価格 : 157.8万円

    支払総額 : 176.8万円

    展示場所 : 土浦

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • ボルボ S60 D4 SE

    ボルボ S60 D4 SE

    年式 : 2015年

    走行距離 : 31,500km

    本体価格 : 139.7万円

    支払総額 : 160.4万円

    展示場所 : 土浦

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • ボルボ S60 D4 SE

    ボルボ S60 D4 SE

    年式 : 2015年

    走行距離 : 66,500km

    本体価格 : 119.8万円

    支払総額 : 140.5万円

    展示場所 : 土浦

    お気に入りに追加 お気に入りに追加しました
  • S60 について
    クーペのようなセダンスタイルで、スポーティさとエレガントさを両立させたボルボS60。ダブルウェーブと呼ばれるヘッドライトからテールランプにかけての流麗なフォルムが特徴的です。

    初代モデル(型式SN、モデルコード384)は2001年から2009年まで販売されました。
    2代目(型式FB/FD、モデルコード 134)は2011年から2018年までの販売となりました。ゲトラグ製DCT(デュアルクラッチトランスミッション)を搭載した前期型から、アイシンAW製8速オートマチックトランスミッションを搭載する後期型まで、様々なパワートレインとグレードが設定されています。後期型からはフロントバンパー、ヘッドライト等の全面部分が主に改良され、より高級感ある洗練されたデザインへと昇華しています。

    新世代ボルボを象徴とします第三世代(型式ZB、モデルコード224)の登場は2019年となります。ボルボが開発したSPAと呼ばれる大型・中型車向けプラットフォームを採用し、より快適な走行性能、堅牢なボディ剛性を得ています。
    当初のパワートレインはT5、T6エンジンとも2.0L直列4気筒となり、T5エンジンではターボ、T6エンジンではターボに加えスーパーチャージャーを併用します。その後ボルボの電動化戦略推進に伴いB型エンジン、リチャージと呼ばれるプラグインハイブリッドモデルが設定されています。
PAGE TOP