STAFF NEWS スタッフニュース
- ボルボ中古車のコクスンHOME
- スタッフニュース
- ボルボV90にERST製ダウンスプリング等のカスタマイズ施工を実施しました。
ボルボV90にERST製ダウンスプリング等のカスタマイズ施工を実施しました。
2024.05.23
ボルボのカスタマイズボルボV90 T6 AWD インスクリプションにお乗りのオーナー様より
ERST(エアスト)製品を使用した各種カスタマイズをご用命頂きましたのでご紹介します。
今回はERSTのダウンスプリング、フロントストラットタワーバー、ミッドロアーシャシパネルの取付を実施しました。
まずはダウンスプリングの取付画像をご紹介します。
取付前の全体画像はこちら
取付後の全体画像がこちらです。
ダウン幅はフロント側で25~30mm、リア側で32mmとなります。
ERSTダウンスプリングは、単純な見た目だけのローダウンではなく、しなやかさを重視した、乗り心地の快適さを残したまま、見た目をよりスポーティにする味付けが特徴です。
プレミアムなボルボの走り心地を損ねる事なく、約30mm程のローダウンを実現させています。
フロント側の取付前はこちら
取付後の画像はこちらになります。
リア側の取付前画像はこちら
リア側の取付後画像がこちらになります。
ローダウンスプリングの取付と同時に、ボディ剛性を高める為のチューニングにて
フロントストラットタワーバーと、ミッドロアーシャシパネルの取付も実施させていただきました。
ERSTが、サーキットで得たノウハウを市販車用ボディ剛性パーツへと余すところなくフィードバックされ、市販車においても高い剛性は、ボディ~足廻りに変化をもたらし、コーナリング性能をアップさせる必須アイテムです。
フロントストラットタワーバーの取付画像はこちらになります。
ミッドロアーシャシパネルの取付画像はこちらです。
ご納車後には早速お客様より喜びのお声を頂きました。
すぐに実感できるボディ剛性の向上、スポーティな乗り心地を体感頂けました。
見た目だけではない、走行性能を高めるチューニングで、愛車のカスタマイズを是非お楽しみください!
CATEGORY
RECOMMENDED
-
2024.10.01
ボルボのメンテナンス -
2024.08.30
ボルボのカスタマイズ -
2024.07.30
ボルボのメンテナンス -
2024.06.17
ボルボのメンテナンス -
2024.05.08
ボルボのメンテナンスCVI Automotive社との提携により、クラシックボルボ部品の取扱を開始します。Amazon・P1800・PV544/554