コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

8月の夏季休暇のお知らせ

2012.08.01

お知らせ

8月の夏期休暇のお知らせをさせていただきます。

夏も本格的な暑さが続き、皆様如何お過ごしでしょうか?

35度を超す猛暑日もここ名古屋では先週何度も続き

全国的に熱中症で倒れられる方が昨年の1.5倍にも及ぶと聞きます。

熱中症の原因としては、

まず水分補給が追いついていない事による脱水症状。

次に睡眠不足や体調不良が起因として起きる事が多いです。

予防をしっかりと行なって行きましょう!(マメな水分補給と充分な健康管理で防ぐ事ができます!)

 

さて、当店では今月8月に下記の日程で夏期休暇をいただくことになりました。

お盆期間中の対応が出来ず大変にご迷惑をおかけいたします。

■夏期休暇

8月13日(月)~8月17日(金)の5日間を終日お休みとさせていただきます。

※8月11日、12日と18日、19日の週末土日は通常通り営業しております。

 

お盆前は修理のご納車等が立込み、当日対応の修理が出来ない事も御座います。

できる限り予めのご予約をお願い致します。

今月も暑い日が続きます。またお盆休暇で帰省されたり遠方にご旅行される方も多いと思います。

万が一のお車のトラブルも熱中症と同じく、事前に防ぐ事が可能です。

下記の点に注意をして予防をしてください!

・タイヤの溝が充分あるか。バーストの危険性を確認。(一緒にタイヤの空気圧もチェック)

・エンジンオイル、冷却水の量が規定値はいっているか確認。

・エアコンの冷えが足りているか。効きが悪い場合はエアコンガスの補充!

・その他、チェックランプが付いていないかも点検してください。

遠方旅行先でトラブルに合いますと対応が大変になります。

当店も大変に申し訳ございませんが13日から17日までご対応が出来ません。

 

もし万が一お盆期間中の当店が営業していない際に大きなトラブルが起きた場合は

JAFのロードサービス、またご加入の任意保険のサービスをお受け下さい。

また電話は基本的に繋がりませんのでお盆期間明けのご対応を迅速に行いますために

お盆期間中の修理相談→お盆期間明けすぐにのご対応をご希望される場合は

当店メールアドレスにメールをお送り下さい。

info@cocsun.jp 

あるいは下記の当店ホームページのお問い合わせフォームにてご依頼下さい。

https://cocsun.jp/inquire/

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

CATEGORY

PAGE TOP