私がとっても好き"> 私がとっても好き">

コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボV70用の最高なカスタムです。純正C70ヘッドライト&純正XC70格子型グリル

2012.09.17

ボルボのカスタマイズ

私がとっても好きなカスタムになります!

中古商品として入庫しました2点をご紹介します。

大変に貴重な商品になります。



ボルボV70(~00年)用に装着可能 XC70用の格子型グリル



日本一愛のあるボルボ屋を目指す社長のブログ



98年~00年のV70に装着をします例なのですが、

こちらのグリル、格子型グリルになっておりまして、通常のV70純正グリルは縦にメッキが羅列されているのですが、こちらは黒く無骨な格子状になっております。



日本一愛のあるボルボ屋を目指す社長のブログ



実はこちらの商品は同じ年代のボルボV70クロスカントリー(XC)モデルの純正商品なんです。

XCはモデルは、よりアウトドア思考な商品でしたので、少しワイルドに見えるこちらの格子状モデルのグリルを採用しておりました。



そこで、V70にこちらの格子型グリルを取付しますと、より端正なマスクに変身いたします!

実は私が一番すきなV70のカスタムです。非常にお洒落に見え、また純正商品ですので違和感がまったく御座いません。

似たような社外品は出ておりますが、格子の幅、またボルボエンブレムが装着できるタイプは出ておりません。



中古商品 税込10,500円にて販売中です。1点物です。

https://shop.cocsun.jp/products/detail.php?product_id=842





また、さらに!

V70(~00年)に装着可能 純正C70用クリアヘッドライト中古 左右セット

も御座います。



日本一愛のあるボルボ屋を目指す社長のブログ



こちらのC70後期型用のクリアタイプヘッドライトはちょうどモデル末期のヘッドライトになっており、通常V70の1998年~2000年モデルにはこの商品のようなクリアタイプのヘッドライトは設定されていません。

これはC70だけがモデルチェンジが遅れ、2004年モデルまで旧型モデルが発売されていたためです。



日本一愛のあるボルボ屋を目指す社長のブログ



こちらのC70純正後期型ヘッドライトは、V70(~00年)モデルに装着可能です。

社外品のヘッドライトは多いですが、れっきとしたボルボ純正品のクリアヘッドライトという事で、

ボルボを知る人には非常に人気の高い商品になります。

通常新品で購入する場合は片側10万円ほどする高額商品で

中古品で出まわることは、そもそもC70後期型の市場球数が少ない為

めったにございません。

まれにネットオークションにて出品されておりますが、高額かつすぐに売約が決まってしまうほどの人気商品です。



この度、当店に下取りにて入庫しましたV70にて一緒に入庫して参りました。

その為、中古品、1点物になります。

中古品の為 無傷ではございませんが、目立つ傷、割れはございません。

※非常に細かく状態を気にされる方は中古品は推奨しておりませんので、ご了承ください。



すぐに売約も決まってしまうと思いますのでご興味持たれたお客様は是非ともご検討下さい。

商品は当店にございますので、現物確認も可能です。

※予めご予約頂けますと当日スムーズにお見せできます。



また当商品は、ご購入後当店にて取付が可能です。

ネット通販しておりますので、発送商品ですが、ご購入後当店にお越し頂ければ取付工賃10,500円にて施工可能です。

※格子型グリルは工賃5,250円となります。



http://shop.cocsun.jp/products/detail.php?product_id=841

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP