コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

新しいホームページや広告類の為に写真撮影会を行いました。

2013.02.03

一昨日の2月1日にプロのカメラマンさんをお呼びして写真撮影会をほぼ1日かけて行いました。

来月に予定しています当店のホームページのリニューアルに使用します沢山の当社の写真画像に使うためです。

またホームページのみならず各種の雑誌やパンフレットなどの販促物に使用します。

IMG_1071.jpg

IMG_1074.jpg

今のホームページ等で使用しています当店の写真も全てプロカメラマンさんによる物です。

ネット社会になっているからこそ、綺麗な写真で、当店の雰囲気や規模、設備、スタッフの様子まで分かるように

写真に拘る事は本当に大事だと私は思っています。

当店の特徴はとにかく 「温かみがあって、思いやり、優しさ、真面目さ、誠実さ、本物への拘り」です。

そういった真面目な姿勢が伝わればと思います。

このキーワード、偶然にも私達が取り扱います唯一の商品 ボルボ のメーカー理念にも似ていると思っています。

過激な走りや、規模の追求、遊びココロ を企業ポリシーにはボルボはしていません。

ボルボ創業者の思いからなります、搭乗者への安全性の追求。ボルボがある生活を家族、友人を含めて楽しんでもらいたいという姿勢。

そんな温かみ、真面目なメーカーがボルボだと私は解釈しています。

 

今回撮影しました写真が、当店の全ての広報活動に使用されますので、

そういった企業カラーが色濃くでる写真の撮り方、ポーズ、レイアウトに拘りました。そのために事前に制作会社のデュレクターの方、カメラマンの方とも話し合いやイメージ図を渡し、当社の雰囲気から感じてもらう努力を行いました。

全てにおいて抜かりなく準備をし、良い物を追求していきたいと思います。

新ホームページ(マイナーチェンジです)をご期待下さい!

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP