コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

新年度が始まりました。新入社員も増えました。

2014.04.02

本日より当社コクスン株式会社の2014年度が始まりました。

4月から3月までの2014年新年度は、今後の成長に向けて

基盤作りとともに、改善を繰り返しながら高い目標を全社員で

目指す大事な一年になります。

 

4月から消費税が5%から8%に3%増税をされた事をうけ

当社では、全社員の給与を一律3%ベースアップをさせて頂きました。

 

社員の生活も、国内のほぼ全ての物価が上がる事をうけ

今までの給与では単純に手元資金が減ってしまう事になります。

社員には大切な家族があり、幸せな日常生活を送って頂きたい。

会社として、社員の手元資金を今までとも出来る限り変わらないように

することが企業倫理から見て正しいことだと判断し、ベースアップを決めました。

 

お客様から増税3%消費税を頂き、取引先様にも全ての業者様に

消費税の3%を増やしての請求をお願いしました。

だからこそ、社員給与も同じように増やす必要があります。

 

あとは日本政府、国家財政の効果的な運用を切に願うのみです。

 

自然の通りに沿った正しい判断を行うことが、企業経営者として

大切な社員を守っていく為の大事な指針だと私は考えています。

今後もお客様に最良なサービスをお届けできるよう改善を続け

取引先様とともに、社員一同、日々精進していきます。

2014年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日は朝から新年度の会社ビジョンの共有会を1時間行いました。

最後に昨日誕生日を迎えた整備士の坂野崇臣君の誕生日会を

毎回の当社恒例の、”みんなで祝う”会を行いました。

今日から新卒の新入社員、整備士の早川拓也君が入社して頂きました。

自動車整備学校を卒業したての、全社員の子供のような存在です。

当社もゆっくりと成長させて頂き、社員12名の会社になりました。

 

幸せに溢れる職場を作り、社員の方の家庭生活の幸せに貢献する事が

経営者の私の使命です。

IMG_1682.jpg

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP