コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

新年あけましておめでとうございます。

2015.01.04

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

コクスン北名古屋は本日1月4日から2015年の営業を開始しました。

今年の当店のテーマは 『挑戦』 と 『変化』 です。

新しいことや難しいことにも果敢にチャレンジしていく、そんな組織でありたいと思います。

 

さて、今朝は毎月定例で開催される月初の全体会議でした。

年初という事で、社長の新年訓示から始まり、店長挨拶と続きます。

 

そして定例議題の、お客様アンケート用紙の全員共有を行いました。

今回は10枚ほどのお客様アンケートを頂き、良かった点、改善点をみんなで話し合います。

 

FullSizeRender (1280x960).jpg

 

5点満点中の4点満足が多く、なかなか5点の非常に満足を頂けていません。

その大変満足頂ける、この差が、とても大事なのではないかと感じます。

ただサービスをマニュアル通りにこなすだけでなく、対応するスタッフ、整備士まで

気持ちのこもったサービスを行って、初めてお客様に伝わるものがあるのかもしれません。

 

また、業務工程の改善を行い、よりスピーディーに、より迅速に、そしてより提案等ができる組織体制の構築もお客様に伝わる大事な事だと感じます。

 

年始早々、やるべき課題が見つかった大切な会議となりました(^^)

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP