コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

マイナビ転職サイトにて自動車整備の募集を開始しました。

2015.10.27

当店からのお知らせ
実は先週より、マイナビ転職サイトにて自動車整備の募集を開始しました。
募集背景としては、事業規模の拡大による増員が必要になった為です。
整備士は4名おりますが、うち一人がサービスフロントへと転籍した為
さらに整備士を一人募集する事になりました。
現在社員は12名。ここ3年程は離職率も10%程度と安定した組織になっており、
働きやすい環境で、事業の成長を実感しながら、楽しくやりがいを持って働いて頂けると思います。
以下に募集に対してのメッセージを書きました。
文面最後にマイナビ転職サイトの求人ページへのリンク先を明記しております。
______________________________________
私達はボルボに特化した専門店を運営しております。
今後全国への多店舗展開と、愛知県内での他輸入車ブランドの専門店展開を目指しています。
輸入車をもっと身近に。
が私達コクスンのビジョンです。
輸入車は壊れやすい、維持が心配、購入する際のお店選びが不安だ、
といった言葉を無くし、輸入車をもっと気軽にお乗りいただく事を私達の事業目的としています。
輸入車をもっとお値打ちに購入できるように。
輸入車をもっとお値打ちに修理できるように。
輸入車をもっと安心して、信頼できるお店で購入できるように。
私達は全社員がこのビジョンの達成の為に、日々一所懸命に仕事をしています。
遠い道のりですが、日々一歩一歩地道に、誠実に仕事を行う事を大切にしています。
私達の会社にはクレドという、行動指針があります。
どちらかと言うと当社は、ギラギラした営業や、おちゃらけた遊び感覚の仕事の雰囲気では無く、
真面目で、思いやりを持ち、優しさと誠実さを持って人と接する、和を大事にする社員が集まっています。
ただお金儲けがしたい、ライバルに勝ちたい、楽をしたい。
そんな方は当社には向いていないと思っています。
私は輸入車が好きで事業を10年程前に起こしました。
輸入車を所有する事により、ちょっとした喜びが得られます。
燃費や実用性では国産車に敵わないかもしれませんが
お洒落なデザイン、質の高い内装素材、味のある風合いといった部分では
欧州車の歴史あるブランドに一日の長があります。
そんな素敵な輸入車の魅力を沢山の人達に広めていく。
そんな仕事を私達は行っています。
是非ご縁があれば、一緒にこのビジョンを叶える為に頑張って頂きたいと思います。
コクスン株式会社 
代表取締役 平野真矢
マイナビ転職 
コクスン採用ページ
http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-156411-4-1-1/?job_key=746505

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP