コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボ専門の自動車整備士・サービスフロントを募集しています。

2018.09.27

当店からのお知らせ

コクスン土浦店では現在4名の整備士が勤務していますが、土浦店オープンから2年が経過し、メンテナンス・車検でのご入庫が非常に増えています。

元ボルボ正規ディーラー整備士が工場長を務めており、他にもボルボディーラー整備士が会社全体で合計4名勤務しています。

今回、土浦店の整備供給力を向上させ、サービス品質のより一層の向上を進めていきます。

欠員補充ではありませんので、じっくりと時間をかけて求人募集をしていきたいと思っており、整備士としての技術力はもとより、素晴らしい人格を持たれた方を募集しています。

当社コクスンでは一般の採用広告だけでなく、既存社員からの紹介、納入業者様からの紹介などが多く、今回も多方面から募集を募っています。

ボルボ専門店として、規模の拡大や大量販売を闇雲に追うつもりはありません。

一台一台を全社員が丁寧に取り扱える体制を今後より一層強化していく為の自動車整備士ならびにサービスフロントの募集になります。

もしご興味ある方がおられましたら是非お気軽にご連絡下さい。

【Indeed求人情報】

自動車整備士

サービスフロント

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP