コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

VST新型V60用フロントリップスポイラー

2019.10.24

パーツ・グッズ情報

本日当社清須整備工場に、千葉県よりVSTさん(RIH社)がご来社されました。

VSTさんとは長くお付き合いをさせて頂いております。

年に数回当社にお立ち寄り頂いていますVSTの竹内会長。

全国のボルボ正規ディーラーへ毎年挨拶まわりに行かれています。

 

 

今回はVSTさんの新製品(まだ正式リリース前)の

新型ボルボV60用、フロントリップスポイラーが装着されたデモカーでお越し頂きました。

 

こちらのスポイラーはカーボン製。

とても質感が高いスポイラーで、新型V60にとても似合っていました。

 

 

現在開発中のローダウンセッティングがされています。

こちらのリップスポイラーは2段構造になっており、純正バンパー左右下部に装着される第一弾パーツと、その下側全体を覆う形で装着するパーツで構成されています。

 

 

21インチVSTアルミホイールは、ツライチで綺麗にインストールされています。

ボルボの老舗カスタマイズメーカーとして、ボルボ850エステート時代から製品開発をされているVSTさん。

その高いマッチング能力、スタイルアップセンスに脱帽です。

とても迫力のあるV60に仕上がっていました。

 

 

最後に、当社店舗 HEICO SPORTIV PREMIUM PARTNER TOKAIの

HEICO SPORTIV コンプリートカー HS4と一緒に撮影をしました。

 

今後もコクスンでは、お付き合いの深いVSTさん、ERSTさん、

当社が正規販売店をしていますHEICO SPORTIV製品の情報提供をしていきたいと思います。

 

 

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

CATEGORY

PAGE TOP