コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

トミカ VOLVO XC60 1/64スケール

2020.01.06

ボルボのニュース

昨日家族でショッピングモールに行った際

子供の用品購入をしていたところ、ふとトミカコーナーがあり覗いてみると、ありました。

トミカ ボルボ XC60の1/64スケールのミニカーです。

 

先日VOLVO公式のSNSで紹介されていたので、是非欲しいと思っていました。

 

 

トミカのボルボは今まで販売されていなかった(はず)ので、とても嬉しい知らせでした。

細部の作り込み、クオリティーはそこまで高くはありませんが、

何よりもトミカのシリーズ物としてボルボが登場した事が嬉しい。

 

アルミホイールはパッケージの箱で描かれていたものではなく

ホワイトのアウトラインに、インナーブラックの素朴なものに。。

これはトミカの設計上の都合だと思いますが、せめてシルバーに塗ってほしかったですね。

 

抑揚のついた流れるようなショルダーラインがしっかりと再現されています。

ボディカラーはクリスタルホワイトパールに見えます。

 

リアハッチはこのように開閉可能です。

 

とても小さいですがリアエンブレムに「T5」の文字と

インスクリプションであろうバッチエンブレムが装着されています。

 

ボルボのミニカー集めが大好きな自分ですので(他輸入車のミニカーも好き)

これを機にトミカでも様々なモデルのボルボが登場してくれる事を

ファンとして強く願っています。

 

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP