コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボV60のERST(エアスト)カスタマイズ車両を製作しました。

2020.03.09

パーツ・グッズ情報

日本発のボルボ専門ドレスアップ&チューニングブランド

大阪のERST(エアスト)。

当社はスペシャルディーラーとしてERST製品の販売パートナーです。

 

今回在庫車両のボルボV60を使用して、ERST製品の取付、カスタマイズ車両を製作しました。

ベース車両はV60 T4 Rデザイン。2012年モデル。走行距離は38,100km、ワンオーナー車両です。

 

 

もともとスポーティなモデルのRデザインを、さらに車高を下げ、個性あるアルミホイールを装着します。

 

車高を下げる為にこちらをインストール。

 

ERST製ローダウンスプリング

メイド・イン・ジャパンの文字が素敵ですね。

カラーはERSTブランドカラーのブルー。

アルミホイール奥にこっそりと見えるアクセントが個性を主張しますね。

車高は約3cm~4cmほど下がります。これでぐっとスポーティな印象に変わります。

 

 

アルミホイールはERST製、VS5-R 19インチアルミホイール。

カラーはシルバー&ブラックポリッシュで、個性溢れるスタイリッシュなホイールです。

タイヤはピレリを装着。(当店はピレリ正規取扱店です)

 

装着後の車両がこちら

 

19インチの大型アルミホイールを装着しましたので、車高を適正な量、ローダウンさせると

このように車両全体の印象がしっかりと調和され、スポーティでクールな印象を作ってくれます。

 

ボルボは個性を主張する車ではない為、ドレスアップやチューニングといったカスタマイズをされるユーザーは相対的にBMWやMINI、アウディなどの欧州車と比べて少ないです。

当社も9割型ノーマル車両を販売させて頂いていますが、こういったカスタマイズのご相談にも積極的にお答えしています。

昨年からはドイツの老舗カスタマイズブランド、HEICO SPORTIV の国内東海エリア専属ディーラー権を頂きました。

また大阪のERST、千葉のVST 日本が誇るボルボ専門ブランド2社とは非常に深いお付き合いをさせて頂いています。

 

ここ数年、ボルボがプレミアム化されたおかげで新車の購入者層に今までボルボを購入されなかったBENZやAUDIなどにお乗りのオーナーがボルボに流れていると聞きます。

より洗練された高級感ある現行車ボルボに関しても、それに見合った高品質なカスタマイズパーツを取付る事によって、個性ある一台に仕上げていく事が可能です。

当社として、カスタマイズ分野に関しても様々なご提案が可能ですので是非コクスン各店舗、HEICO SPORTIV TOKAIまでお問合せ下さい。

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

CATEGORY

PAGE TOP