コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

店内カウンターに飛沫防止パーテションを設置しました。

2020.05.09

当店からのお知らせ

一昨日より臨時休業から営業を再開しましたが、時短営業として16時までの営業を今月末まで行っています。

社員の健康と安全を最優先に考え、出来る限りの新型コロナウイルス感染予防対策を行っています。

 

営業再開時に準備を行ったのが

・全社員に会社支給でマスクを数ヶ月渡せるマスクの備蓄体制をつくること。

・店内カウンターにお客様と社員を分け隔てる飛沫防止パーテションを設置すること。

が一つのオープン条件として私が考えた事でした。

 

こちらが北名古屋店、土浦店に設置しました飛沫防止パーテションになります。

 

 

完全透明なアクリル製のカウンター専用品になります。

カウンターも含めた高さが180㎝程ありますので、社員もお客様も、お互いに飛沫防止になります。

 

 

また同時に

愛知県と茨城県は今日現在(5月9日)、緊急事態宣言の特定警戒都道府県に入っていますので

お客様がお車の買い替え時にご来店出来ない場合も考え、

ビデオ会議システムのZOOMを利用した、オンライン商談ができる体制を整えました。

 

 

それぞれの店舗に、店舗専用のスマホとポケットWi-Fiを配置しました。

これによりお客様が車両状態をリアルタイムにご覧頂きたい際、担当営業が展示場をWi-Fi環境下でスマホを利用してスムーズにご案内する事が出来ます。

 

全ては社員の健康と安全、同時にお客様の安全を最優先しての事になります。

愛知県と茨城県は昨日まで感染者が0日の日が多くなってきましたが、もちろん気を緩めるわけにはいきません。

今月末までは16時までの営業と、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

CATEGORY

PAGE TOP