コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

ハイコスポルティフのボルボXC40デモカー

2020.09.30

ボルボのカスタマイズ

 

先日の休みを利用して当社が製作しましたHEICO SPORTIV (ハイコスポルティフ)のボルボXC40デモカーでドライブをしてきました。デモカーのベース車はXC40の最上級グレード T5 AWD インスクリプションになります。ボルボの末っ子モデルながらも高級感があり、スタイリッシュなXC40ですが、HEICO SPORTIV のカスタマイズによって、よりスポーティで逞しい印象を与えてくれます。

 

 

装着しているアルミホイールはハイコスポルティフのメインホイールでありますVOLUTION Ⅴ(ヴォリューションファイブ)21インチタイプ。シルバーポリッシュとブラックの高級感あるデザインで、とても格好良い逸品です。VOLUTION Vシリーズは過去からデザインを改良させながら続いているハイコスポルティフの伝統あるラインですが、最新モデルのこちらのタイプはプレミアム感が増した現行型ボルボにもよくマッチするデザインで、高い品性を持ち合わせた唯一無二のホイールだと思っています。メイドインジャーマニーのブランドポリシーを大切にするハイコスポルティフならではの世界観を体現できる素晴らしいホイールです。

 

 

製品価格も高額で、ドイツ本国輸入を行っているHEICO SPORTIV は、老舗のボルボチューナーとして世界中のカスタマイズ好きのボルボオーナーからは一目置かれる存在として昔から愛されてきました。

主にはボルボ正規ディーラーで新車を購入された方が依頼をされる事が多いのですが、現行型モデルだけでなく一世代前までのボルボシリーズ用の製品も本国在庫していますので、是非ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

当社コクスンはHEICO SPORTIV JAPANとの事業提携により、愛知県清須市にてHEICO SPORTIV Premium Partner TOKAI として正規販売店を運営しています。

>HEICO SPORTIV 製品のお問い合わせはこちらのウェブサイトより

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて何でもご相談ください

コクスン北名古屋

0568-26-7071

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン土浦

029-846-0727

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン清須/部品事業部

052-325-8220

10:00-18:00 定休日:日曜日
※清須店はカスタマイズ専門店です。

PAGE TOP