コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボXC90(CB)用スタッドレスタイヤ&アルミホイールのご紹介【2020~2021シーズン】

2020.10.08

ボルボのメンテナンス

 

先代CB型式、モデルコード274のボルボXC90に適合します、

スタッドレスタイヤ&社外品アルミホイールのご紹介です。

 

2020年~2021年のウィンターシーズン用になります。昨年は暖冬の影響で例年を大きく下回る販売数量となったスタッドレスタイヤ業界ですが、今年はどうなるのでしょうか?

とはいえ居住地によっては必須アイテムとなるスタッドレスタイヤになりますから、今年も良質な商品を当社としても積極的に販売提案をしていきたいと思います。

 

ボルボ専門店の当店コクスンからは、ボルボの車種(モデル)別にてオススメの社外アルミホイールにスタッドレスタイヤ付きで販売提案をしています。

ホームページのブログ記事として各車種別の商品をご紹介していきたいと思います。

今回は今なお根強い人気を誇る先代型XC90(CB系)となります。

 

 

ボルボ純正品のアルミホイールは1本あたりがどうしても高額となってしまう為、当店ではボルボ専用設計の社外ブランドのアルミホイールを提案しています。

当店にて第一にご提案していますブランドが、ボルボ専門の老舗ブランド、VST(ブイエスティー)になります。

古くはボルボ850時代から、ボルボ用のドレスアップパーツ、チューニングパーツを専門に手がけてきた老舗チューナーです。ボルボディーラーでも取り扱いをされてきた経緯から、多くのボルボオーナーがこのロゴをご存知かと思います。千葉県に本社を構えるRIH社のブランドです。(ボルボチューニングショップとして有名なビッテモーターワークスも運営しています。)

 

そのVST社より今シーズンの新作アルミホイールが販売されました。

 

 

特徴的なデザインでスタイリッシュな新作、VST-R6。

 

次にご紹介しますのは一昨年に発表されましたVSTの大人気商品、PLSになります。

 

 

次は少しサイズダウンしたタイプのアルミホイール ST1をご紹介します。

迫力あるデザインで、VSTらしさを感じさせてくれます。

 

VST商品としては最後に、もう一つお値打ちなモデルRSをご紹介します。

シンプルな5本スポークのアルミホイールですので、装着する車種、ボディカラーを問わず、安定したマッチングを得る事ができます。VSTとしても売れ筋の商品です。

 

他にもピレリ製スタッドレスタイヤ以外のタイヤ(ブリジストン、ミシュラン等)を装着した製品リストを当店パーツオンラインショップにて販売中です。

>こちらを御覧ください。

 

コクスン各店舗(北名古屋店、清須店、土浦店)にて店頭販売をしていますが、

ネット通販(自社パーツオンラインショップ、楽天、ヤフーショッピングストア)でも販売していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP