コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボV40クロスカントリーのメンテナンス入庫が増えてきました。

2020.10.15

ボルボのメンテナンス

最近、526型ボルボV40クロスカントリーのメンテナンス入庫が増えてきました。

メンテナンス入庫といっても故障が多発しているのではなく、定期点検、オイル交換、車検などの基本メンテナンス・整備でのご依頼が殆ど。またカスタマイズのご用命も多いのがV40クロスカントリーの特徴です。

 

ディーゼルモデルも人気が高く、私個人的にも欲しいと思ってしまうモデルです。(私の愛車875ダークオリーブはそうそう手放せませんが)

V40クロスカントリーの良いところは、なんといってもサイズ感のちょうど良さ。XC40では横幅が大きく感じてしまう方も、V40クロスカントリーはカテゴリーサイズが小さく、まさにコンパクトハッチバックの車高を高くしたクロスカントリーモデルですので取り回しも容易です。

見た目もお洒落で、かつアクティブな印象が強く、様々なカスタマイズも楽しめる車です。社外品の大小様々なアルミホイールが似合いますし、ルーフレールにはスーリーのベースキャリア・ルーフがとてもマッチします。

 

中古車価格もだいぶお手頃になってきています。

T4 ノルディックグレード以外はアイシン製オートマチックトランスミッション(6速、8速)を使用していますので信頼感も高いモデルです。(AWDモデルにはDCTが使用されていません)

 

当店では他社様(正規ディーラー、中古車専業店など)にてご購入された後に、当社へ整備を依頼頂く方が全体の7割程おられます。お客様のボルボの主治医として、あるいはセカンドオピニオンとして、メンテナンスご相談もお気軽にご相談下さい。

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて何でもご相談ください

コクスン北名古屋

0568-26-7071

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン土浦

029-846-0727

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン清須/部品事業部

052-325-8220

10:00-18:00 定休日:日曜日
※清須店はカスタマイズ専門店です。

PAGE TOP