コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

清須店にてボルボのカスタマイズ車両の販売を始めました。

2020.11.07

ボルボのカスタマイズ

ボルボのチューニング、ドレスアップといったカスタマイズを専門としていますコクスン清須店では

今月よりボルボのカスタマイズ車両(中古車)の販売を開始しました。

 

自社整備工場での営業をしておりガレージ型ショップとして小規模な店舗となりますので

カスタマイズ中古車の販売も数台程度です。

市場にもそう多くは出回らない状態良好なボルボのカスタマイズ車両ですので、ちょうど良い規模感だと思っています。

カスタマイズをされるお客様には、お車をとても汚く乗られる方も一部おられますが、多くの方が人一倍の愛情を込めてお車をメンテナンスやドレスアップ、チューニングをされていますので、極上車両も多くあります。

当社基準の状態の良いカスタマイズ車両のみを仕入、ときには自社にてカスタマイズを施したボルボ車を展示販売していきます。

 

昨年よりHEICO SPORTIV のプレミアムパートナーとして東海エリア広域でのスペシャルショップを運営していますが、そのノウハウとボルボ専門店としての経験・設備・技術をかけ合わせたショップです。

ボルボのカスタマイズに精通したスタッフが2名常勤しており、今まで様々なボルボのカスタマイズ相談に対応させて頂いてきました。今後も車両販売はあくまで補佐的な位置づけとなり、メイン業務はカスタマイズ、チューニング作業になりますので、清須店は日曜日定休を頂いております。

ボルボのカスタマイズにご興味ある方はお気軽にコクスン清須店にお越しください。

 

先日ネットアップしましたボルボのカスタマイズ車両(清須店在庫車両)をご紹介したいと思います。

 

285型最終のボルボV70 クラシック。

HEICO SPORTIV のVOLUTION V 18インチアルミホイールを装着しています。

 

当社にてEIBACH(アイバッハ)製PROKIT・ダウンスプリングを装着しました。

下がり幅は約3cm程。EIBACHはHEICO SPORTIV の公式サプライヤーなのでマッチングもぴったりです。

 

 

>車両詳細はこちらを御覧ください。

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP