コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボXC40 ERSTマフラー取付

2021.02.02

ボルボのカスタマイズ

こんにちは!

2021年になって早いもので一か月が過ぎてしまいました。

この時期になると、少しづつ暖かくなってサマータイヤの問い合わせが増えてくる時期になります。

タイヤは唯一、地面と接している箇所になりますので、サマータイヤへの履き替え前に、一度タイヤの状態を見てくださいね!

 

さて、今回はボルボXC40 のマフラー交換をさせて頂きました。

ボルボXC40 は、グレードによってバンパー一体式のマフラーカッターが装着されております。

フォルムはボルボ純正そのままに、サウンドとパワーを交換するタイプとなります。

 

作業前

このように、Rデザインやインスクリプションは、台形のマフラーカッターを使用します。

モメンタムグレードに関しては、Rデザインやインスクリプションのマフラーカッターとリアディフューザーに交換する必要がありますので、ご相談ください。

 

作業後

 

このように、前から分割式になり各箇所を締め付けて完成です。

ここ数年は、加速騒音規制があり、車検も難しいとお声も頂きますが、当店取り扱いの商品は車検対応品になりますので、サウンドをお楽しみ頂けるマフラーとなります。

 

間もなく春になり、カーライフをもっと楽しめる季節になってきますので、

ローダウンやマフラー、エアロなどカスタムのご相談おまちしております!

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP