コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボ用 BCレーシング 車高調整式サスペンションキット

2021.02.12

ボルボのカスタマイズ

BC RACINGでは全6種類のタイプをご用意しており、ストリートからスポーツ走行、サーキットまで各種ステージに合わせたモデルをご用意しております。
BR Coilover kitから始まり、倒立のRM,2wayのER、倒立2wayのHRと3wayのZR、ディグレッシブバルブのDRと製品の追加を行い続けております。
ブラケットによる車高全長調整式を採用することにより、ローダウン時に起こりがちなストローク不足を解消。
単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時だけでなく街乗りにも安定した減衰力を発揮します。
また、減衰力30段調整機能を採用することにより、お好みに合わせたフィーリングを実現し、お客様の快適カーライフをサポートいたします。

 

その中で、ボルボ車への設定が、BR、RMの各種設定でご用意が出来ます。(設定のない車両も御座います。)

 

今更ですが、車高調とはスポーツ走行をメインとして、自由に車高を調整でき、お好みの高さでお車のフォルムを変えることが出来ます。

ここ数年の車高調では、BCレーシングに限らず、ダンパーの減衰力も変更でき、走行に合わせて車高プラスアルファのセッティングが楽しめます。
 
適合については、お問い合わせください。
>>BCレーシングはこちらをご覧ください。

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP