コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

整備スタッフを募集中です!

2021.10.05

当店からのお知らせ

現在 北名古屋店(清須整備工場)と土浦店にて、増員の為の自動車整備士を募集しています。

 

北名古屋店(清須整備工場)は認証整備工場で、有資格整備士が3名常勤。

土浦店は指定整備工場として、有資格整備士3名、工員1名が勤務。

ともに1名づつの整備士スタッフの増員を計画しています。

 

車両販売の増加率はそこまで大きくはありませんが、

当店ではボルボのメンテナンス整備入庫が多数あり、お陰さまで整備部門の入庫数は毎年右肩上がりで増え続けています。

 

今現在は、整備士の人員に対して、お客様からのご依頼に完全にお答えできるキャパシティを超えてしまう事も時々あり

ご入庫をお待ちいただいたり、整備日数にお時間を頂いてしまう事も出てきてしまいました。

その為、整備士を増員し、さらなる整備のご依頼の増加に、万全の体制でお答えできるよう進めています。

 

先週より、マイナビの転職サイトにて情報を掲載していますので

もし気になる方や、お知り合いの方でお勧め頂ける方がいらっしゃれば是非お声かけください。

 

>マイナビの掲載サイトはこちら

 

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP