コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

アダムスポリッシュの取り扱いを始めました!

2022.06.30

ボルボのメンテナンス

こんにちは! コクスン 野田店です。

連日、暑い日が続いてますね。。全国的に記録的な暑さとなっており、熱中症対策を行いながら作業をさせて頂いております。。

これから暑い日が数か月続きますが、身体には十分に気を付けていきましょう!

 

さてさて、本日は当店でも最近取り扱い始めました、ケミカル品として 【アダムスポリッシュ】 のご紹介となります。

 

アダムスポリッシュはアメリカ カリフォルニア州で創業された車用のボディコーティング剤、洗車関連用品を製造販売しています。

日本国内では量販店には売られておらず、主にカスタムカーを専門に取り扱うプロショップを中心に、限定した販売体制を築いています。

オートサロン等のショーカー車両のコーディング実績が多数あり、全国の有名なプロショップにて愛用されている、知る人ぞ知る高品質なメーカーです。

今回当社でも、正規取り扱いを開始しました。

 

このアダムスポリッシュは、部位によってケミカル品が設定されており一例として、、、

 

・ボディー専用

・ホイール専用

・タイヤ専用

・ガラス専用

 

となります。

当店のお奨めは、グラフェンCS3 !!

炭素入りの簡易コーティング剤となりまして、スプレータイプのコーティング剤になります!

 

梅雨明けの洗車に一度試してみてはいかがでしょうか?

但し、、昼間は暑いので夕方や朝方のタイミングで使用していただければと思います!

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP