コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

従業員が働きやすい職場づくりを進めています。

2023.10.03

当店からのお知らせ

当社コクスンでは、社員が仕事と子育てを両立しやすい職場環境づくりを進めています。

今回、行動計画を社内外に公表し、計画達成に向けて取り組んでいきたいと考えています。

その内容をホームページにてご紹介したいと思います。

 

【 従業員が働きやすい職場づくり 行動計画】

社員が仕事と子育てを両立することができ、すべての社員がその能力を十分に発揮できるようにする為、次のように行動計画を策定する。

 

1.計画期間 2023年4月1日から2030年3月31日までの7年間

 

2.内容

目標1:2030年までに有給休暇消化率を100%にする。

目標2:2030年までに2週間以上の連続した有給休暇取得を100%にする。

目標3:2030年までに幹部職を除く一般社員の月間平均残業時間を10時間以内にする。

目標4:2030年までに2022年比で給与水準を110%以上増加させる。

目標5:2030年までに幹部職(店長以上)の女性比率を20%以上にする。

 

3.スケジュール

2023年1月~ 社員ニーズの把握、検討開始

2023年4月~ 社内報などによる社員への周知

2024年4月~ 外部機関も交えた経過観測の実施

 

 

なお当目標は、十六銀行と共に2030年度を期限とした当社独自のSDGs目標を策定した一部内容となっています。
十六銀行のホームページでも公開され、十六銀行・十六総合研究所・外部査定機関(格付投資情報センター)による公式なバックアップを受けた目標です。

https://cocsun.jp/corporate/environment.php

 

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP