コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボにお薦めのフロアマット【KARO カロ】のご紹介

2020.11.28

ボルボのカスタマイズ

車に詳しい方であれば知らない方はいないかと思われる程に有名な、

KARO(カロ)フロアマットのご紹介です。

 

日本メーカーのKAROは、自動車レーサーであった創業者が

自身の車にもっと品質の良く、カラーバリエーションのあるフロアマットを装着出来ないかという、自分の理想を追い求めて製作を開始した、老舗のフロアマット専業メーカーです。

 

ボルボでは国内の正規ディーラーにてOEM製品としても販売をしているほどに、高い品質のもと、長く愛されている商品です。

 

当店でもKAROフロアマットの正規取扱をしており、お客様自身の好みに合わせたカラーリングや材質を選んで頂き提供をおこなっています。

今回はそんなカロマットの製品紹介をしたいと思います。

 

【最高級オーダーシステムカーマットKARO】

カロのフロアマットは全てオーダーシステムによって、各車種毎の専用設計にて製作されています。

ボルボの各車種ごとに適合品がありますので、お客様がお乗りのボルボにぴったりのオーダーメイドフロアマットを装着する事ができます。

製品は主に5種類が現在販売されています。

 

■QUEST(クエスト)

特殊化学繊維にカット&ループ製法を施し、長い毛足と豊かなボリュームを実現した最高級品です。

抜群の防音効果と断熱効果で、車内に静寂、快適な空間を提供し、圧倒的なボリュームを持って重厚な車格を演出します。

▼カラーバリエーション

ウォームブラック

ウォームベージュ

クールパープル

 

>>QUEST「クエスト」フロアマットのボルボ各車種適合製品はこちらを御覧ください。

 

 

■KRONE(クローネ)

天然ウールのようなしなやかな肌触りで、特殊化学繊維の特徴である実用性と耐久性に優れています。

上品でシンプルなツイード調の織柄は、あらゆるボディカラーや内装色にマッチします。

▼カラーバリエーション

ツイードブラック

ツイードボルドー

 

>>KRONE(クローネ)フロアマットのボルボ各車種適合製品はこちらを御覧ください。

 

 

■WOOLYprime(ウーリープライム)

光の角度によって様々な表情を見せてくれる、品格のあるチェック柄デザイン。実用的で耐久性のある特殊化学繊維の特性を活かしつつ、密度の高いKRONEと同レベルのボリューム感で贅沢に織り上げています。

▼カラーバリエーション

ダークグレー

 

>>WOOLYprime(ウーリープライム)フロアマットのボルボ各車種適合製品はこちらを御覧ください。

 

 

■FLAXY(フラクシー)

コシのある特殊化学繊維をループ織りに仕上げ、単色で染色した繊維をグラデーションで表現しました。

高い発色性を持ち、清潔感のあるカラートーンは車内の雰囲気を華やかにし、そしてスタイリッシュに演出します。

▼カラーバリエーション

ブリリアントグレー

ブリリアントブルー

ブリリアントレッド

ブリリアントベージュ

ブリリアントホワイト

 

>>FLAXY(フラクシー)フロアマットのボルボ各車種適合製品はこちらを御覧ください。

 

 

■SISAL(シザル)

天然素材のシザル麻は、麻の中でも傑出した耐久性を誇っています。

高い防音、防災、耐久性に加えて、静電気をも寄せつけません。独自の特殊染色技術による品格ある鮮やかな色彩が魅力的です。

▼カラーバリエーション

ブルー/ブラック

レッド/ブラック

オレンジ/ブラック

シルバー/ブラック

イエロー/ブラック

ホワイト/ブラック

ネイビー/ブラック

グリーン/ブラック

ライム/ブラック

ブラック/ブラック

 

>>SISAL(シザル)フロアマットのボルボ各車種適合製品はこちらを御覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

私も以前に乗っていたボルボでKAROフロアマットをオーダー製作し、その品質の高さにとても満足をしました。各種グレード毎に、様々なカラーバリエーションがありますので、愛車のボディカラーやインテリアカラーに合わせた、ぴったりのフロアマットを装着する事が可能です。

 

KAROフロアマットのご注文、ご相談はお気軽にコクスンまでご連絡下さい。

コクスンパーツオンラインショップにて直接購入も可能です。

 

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて何でもご相談ください

コクスン北名古屋

0568-26-7071

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン土浦

029-846-0727

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン清須/部品事業部

052-325-8220

10:00-18:00 定休日:日曜日
※清須店はカスタマイズ専門店です。

PAGE TOP