コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボにお薦めのキャリア【THULE スーリー】のご紹介

2020.11.28

ボルボのカスタマイズ

ボルボと同じく北欧スウェーデンのメーカー、THULE(スーリー)

自動車用のベースキャリア、ルーフボックス等を製造販売する企業です。

 

当社ではスウェーデンのボルボを販売するとともに、スウェーデンの国が大切にしているサステナビリティ、環境に配慮した持続可能な製品作るメーカーを推奨して提案をしています。

THULEはスウェーデンを代表するブランドとして、サステナビリティを大事にしながら成長を続けている素晴らしいブランドです。

 

 

ボルボオーナーにとっても馴染みが深いブランドで、THULEはボルボ純正品としてのベースキャリア、ルーフボックスの供給も行っています。(VOLVOエンブレムが装着されています)

 

スーリー製品とともにアクティブなライフスタイルを提案しています。

また品質の高さに提供があり、様々なプロアスリートにも重宝されている老舗ブランドです。

本国公式サイトで公表されているプロモーション動画をご紹介します。

 

 

 

さて、そんなルーリー製品を当社コクスンでも積極的に提案販売をしています。

スーリー製品を大きく分類すると6種類。

 

■ベースキャリア

 

これはルーフキャリアと呼ばれる、ルーフボックス、ルーフラック等を乗せるためのベースとなるバーになります。

ボルボの車種ごとに適合があり、車種専用品を用意する必要があります。

 

>>当店パーツオンラインショップのTHULEベースキャリア一覧はこちらを御覧ください。

ボルボの各車種別、ルーフレールの有り無しなど、詳細な情報をもとに製品を掲載しています。

 

 

■ルーフボックス、ルーフバスケット等

街なかでよく見かける、車の上部に乗った大きな箱(ジェットパックと呼んだりしますね。)や、バスケットです。

ルーフボックスの中に車内には入りにくい荷物を入れたり、バスケットにはアウトドア用品を詰め込んだバックを結びつけて運搬が可能になります。

 

>>THULEルーフボックス、ルーフバスケットの商品一覧はこちらを御覧ください。

 

 

■サイクルキャリア

自転車を自動車の上部に載せたり、後ろ側に固定する為の用品になります。

ロードバイクで全国を回られる方には必須のアイテムですね!

当社でもロードバイクを趣味としているスタッフがおり、車にロードバイクを載せ、琵琶湖や霞ヶ浦まで出掛けています。とても素晴らしい趣味ですね!

 

>>THULEサイクルキャリア等の製品一覧はこちらを御覧ください。

 

■サーフボード等のウォータースポーツ用

サーフボードやカヤック等、ウォータースポーツを楽しまれる方用のキャリアになります。

画像のように大型のカヤックやカヌーを積んで、大自然を堪能しているヨーロッパの方々を想像するだけで羨ましく感じます。

 

>>THULEウォータースポーツキャリア製品一覧はこちらを御覧ください。

 

■スキー・スノーボードキャリア

スノーボードやスキーボードは車内に詰め込むと車内に水滴が落ち、窓ガラスを曇らせてしまう等、運転に影響が出てしまう事があります。

THULEではウィンタースポーツギアを車上に積載する事によって、ドライバーの負担軽減にも繋がると考えています。

 

>>THULEウィンタースポーツ製品一覧はこちらを御覧ください。

 

 

■ルーフトップテント

スーリーの新製品になります。

スーリーはアメリカの老舗トップテントメーカー、TEPUI(テプイ)社をグループ化し、THULE製品の一部として販売を開始しました。

国内でも近年のキャンプブームから、大変注目をされているお薦めの製品です。

アウトドア好きな方も多いボルボユーザー様に是非ご利用頂きたい製品です。私も個人的に購入を考えています!

 

>>THULEルーフトップテントの製品一覧はこちらを御覧ください。

 

 

ボルボと同じスウェーデンのブランドTHULE(スーリー)とともに、自然とともに生きるスローライフや、ウォーター・ウィンタースポーツ、サイクリング等を楽しむアクティブライフを楽しまれてはいかがでしょうか?

当社でもボルボのある心地よい生活を、お客様とともに楽しみながら提案をしていきたいと思っています。

THULE製品もお気軽にお問い合わせください。

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて何でもご相談ください

コクスン北名古屋

0568-26-7071

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン土浦

029-846-0727

10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)

コクスン清須/部品事業部

052-325-8220

10:00-18:00 定休日:日曜日
※清須店はカスタマイズ専門店です。

PAGE TOP