コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

ルームミラー型 ナイトビジョン・ドライブレコーダー

2021.06.18

ボルボのカスタマイズ

ここ数年で需要が増加しておりますドライブレコーダーに、新たなラインナップが登場しました。

 

今まではルームミラーの横にデジカメほどのサイズで、装着箇所によってはミラーの角度が変えられなかったり、視界に入ってきたりと少しだけ利便性が悪く感じるものでした。。

 

そこで改良に改良を重ねて、ルームミラーに装着できるタイプのドライブレコーダーが登場しました。

リアカメラもセットになっており、ルームミラーに前後とも映像として映せる優れものです。

もちろん基本的な駐車監視や衝撃感知も備え付けられておりますので、夜間や駐車中でもしっかりと録画します。

 

また、使い方によっては、駐車時のバックカメラとして後方確認もミラーで出来るため、

ナビやモニターは不要だけどリアカメラは欲しいといったご要望にもお応えが可能な商品です。

 

フロント映像

リア映像

2画面映像

ドライブレコーダーをご検討の際は、コクスン各店で承っておりますので、お問い合わせください。

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP