コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

コクスン野田がオープンしました!

2022.02.02

当店からのお知らせ

本日2022年2月2日、沢山の皆様のお陰を持ちまして

千葉県野田市に、新店舗 コクスン野田がグランドオープンいたしました。

 

 

 

 

 

コクスンとして4店舗目となります、コクスン野田は

ボルボのカスタマイズと、メンテナンス全般を行うガレージ型ショップです。

北名古屋店や土浦店のように、中古車の展示販売は行いません。

 

ボルボのカスタマイズに関しては今まで清須店にて専門的に行ってきましたが

関東のお客様からのご要望、ニーズが大変大きく、この度 機会を頂き、ここ野田市に新店舗をオープンすることができました。

 

以前のオープン告知ブログにも書かせて頂きましたとおり

野田店は、元HEICO SPORTIV JAPAN様が整備メンテナンスをしていた拠点となります。

当社はHEICO SPORTIV JAPAN様との事業提携により、HEICO SPORTIVのプレミアムパートナー店を

清須市にて HEICO SPORTIV プレミアムパートナー TOKAIとして運営を続けてきました。

 

今回その提携関係をより一層強化させていただく事となり

今までHEICO SPORTIV JAPAN様が対応をしていた整備メンテナンスを当社が引き継ぎ

HEICO SPORTIV プレミアムパートナー KANTO としても運営を行っていきます。

 

 

当社コクスンは、約4年程前からカスタマイズ分野の強化を行っており

ボルボの車両販売、一般メンテナンス整備、パーツ販売だけでなく、お客様の幅広いニーズにお答えできる体制を築いています。

これもひとえに今まで当社をご利用いただき、支えて頂いたお客様、取引先、地域社会の皆様のお陰です。

コクスン社員一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コクスン野田は、当初は営業兼整備士と、整備士の2人体制と非常に少数運営をしていきますが

既に本日だけで10件以上のご来店予約を承っています。

 

専任整備士はHEICO SPORTIV JAPANで長年に渡って整備を一手に担ってきたスタッフですので、高いクオリティでのサービスを継続してご提供していきます。

 

今後半年から一年程度をかけて、設備の増強、スタッフの増員も計画しており、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう運営をして参ります。

 

コクスン北名古屋、清須、土浦、そして野田を

今後とも温かくご支援・ご指導頂けますと幸いです。

 

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP