コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

緊急事態宣言に伴う臨時休業について

2020.04.16

当店からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の国内での感染拡大が続いており

当社があります愛知県、茨城県においても予断を許さない状態となっています。

 

そこで当社では、従業員の健康と安心安全を守る為

以下の期間にて臨時休業を行う事を決定致しました。

 

4月21日(火)~5月6日(水) ※5月7日(木)より通常営業を再開します。

 

整備メンテナンスの納車・入庫、オイル交換等のクイック作業、車両販売・買取

一切の業務を停止いたします。

すでに上記期間中にご予約頂いているお客様に関しましては明日以降、担当営業より個別にご連絡をさせて頂きます。

 

自動車販売業、自動車整備業に関しましては

東京都が作成しました緊急事態宣言に伴う休業要請リストでは除外業種とされています。

お客様の自家用車を整備メンテナンスし、安心してお乗り頂けるようにする事は私達の責務だと考えております。

しかしながら、弊社一部社員の間でも心理的な不安を持つ社員がいたり、お客様も外出自粛要請によって車両のお預け日程を延期される方が増えて参りました。

 

政府が目標とする緊急事態宣言の終了は5月6日です。

残り3週間、そこで私達は4月21日からの2週間を完全休業とする事によって

従業員の安心安全を守り、同時にお客様の安全を守る事を優先させたいと思っております。

 

2週間の間、お客様のお車をメンテナンスサポートが出来ません。

その為万が一故障をされた際には多大なご不安を抱かれると思います。

担当営業を通じて少しでもお客さまのご不安を減らす努力をして参りたいと思います。

 

休業期間中のお問い合わせは info@cocsun.jp までご連絡下さい。

 

従業員の安心安全、お客さまの安全を守る為の苦肉の策となります。

2週間という長い期間の臨時休業をご理解頂ますようお願い申し上げます。

 

2020年4月16日

コクスン株式会社 代表取締役 平野真矢

 

 

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP