当社では創業すぐからコクスン"> 当社では創業すぐからコクスン">

コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

経営理念カードのリニューアル。

2013.05.08

当社では創業すぐからコクスンマインドカードと呼ばれる
当社の経営理念を書いたカードを作っています。

ここには当社の会社の存在意義、コクスンの変わらない精神(コクスンマインド)が書かれ、
また各スタッフの行動指針(クレド)が記されています。

このクレドを軸に、様々な個性をもったスタッフ皆の
方向性の統一を測り、また行なうべき行動、やってはいけない行動を定義します。

今回は新年度を節目に、また新たにスタッフも増えた事で
今までのクレドから、文面を少し変えて、より洗練された文章を心がけました。

credo.jpg

 

コクスンマインド
バリュー(価値観)
人の喜ぶ笑顔を見ることが自らの喜びになる。
私達はお客様、仲間、関わる全ての人達の笑顔の為に仕事をしています。
人の為に行なう行動が自らの喜びとなり生きがいとなるからです。
私達はそんな人の喜ぶ笑顔を見ることが
自らの喜びになる人と一緒に仕事をしたいと思っています。
ミッション(使命)
幸せな輸入車ライフを提供し、輸入車をもっと身近にする。
私達は輸入車の良さを沢山の人に知ってもらい幸せな輸入車ライフを提案し、
輸入車をもっと身近な存在にする事を使命とします。
クレド(行動指針)
1. 最善
私は、お客様のために最善を尽くします。
2. 真心
私は、真心を込めてお客様にサービスをお届けします。
3. 信頼
私は、信用を積み重ね、信頼されるプロフェッショナルな仕事を心がけます。
4. 素直
私は、人からの注意指導に対して、素直に受け入れ反省し成長に繋げます。
5. 挑戦
私は困難な状況に置かれても前向きに捉え何かできる方法があると考え挑戦をします。
6. 自責
私は、周りの人や環境のせいにせず、自らに責任があると考え行動します。
7. 協調
私は、主体性を持ちながら仲間と協調しチームで目標達成を目指します。

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP