コクスン

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業) ※野田店は火曜日・水曜日定休

STAFF NEWS スタッフニュース

ボルボ用 ハイスパークイグニッションコイル

2021.03.19

ボルボのカスタマイズ

ハイスパークイグニッションコイルとは、最近SNSでも良く投稿がありますが、

ガソリン車専用の部品になります。

 

こちらは、スパークプラグへ着火信号を送る点火系の重要部品となります。

近年、、と言いましても10数年前からになりますが、プラグコードからダイレクトイグニッションへ進化を遂げました。

純正では数万ボルトの電圧をかけてプラグへの着火を行っておりますが、純正よりさらに電圧をかけることで、燃焼効率を上げ、環境にも良い作用を行います。

 

イグニッションコイルは、プラグと同様に経年劣化がある部品です。

プラグと同時交換を行うことで、常に最高の性能を維持することが出来ます。

また純正が一本15,000円ほどするのに対して、こちらは一本10,000円ほどと、

リーズナブルな価格でパワーアップの体感もできる商品となります。

 

適合に関しては、車種というよりはエンジンによって異なりますので、コクスン各店へお問合せください。

 

ハイスパークイグニッションコイルの商品はこちら

CATEGORY

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES

ボルボについて
何でもご相談ください
電話受付時間:10:00-18:00 定休日:火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌水曜日を休業)
※野田店は火曜日・水曜日定休

コクスン北名古屋

0568-26-7071

コクスン土浦

029-846-0727

コクスン野田

04-7137-7255

※カスタマイズ&メンテナンス専門店舗

PAGE TOP